愛知県名古屋市中川区の動物病院 ふくだ動物クリニック土曜・日曜・祝日も診察。中村区、熱田区、中区、港区にも近い場所です。

電話番号052-737-5612 土・日・祝も診察(火曜午後・水曜休診)平日:午前9時~12時 午後4時~8時 土日祝:午前9時~12時 午後4時~6時
ホーム » ブログ

はなちゃんブログ

8月 03 2015

金ちゃんのおやつ★

先日、患者さんに金ちゃんのおやつを貰いました(*^^*)

RIMG0870

大喜びで、食べてました♪

RIMG0873

RIMG0874

RIMG0880

金ちゃん、大満足です

RIMG0885

11月 29 2014

クリスマス金ちゃん

金ちゃんは最近バンダナをつけています。

DSCF7813

DSCF7814

DSCF7816

かじってしまうので、もうボロボロになっています・・・

なので今日新しいバンダナをつけてあげました(*^^*)

DSCF7820

DSCF7823

DSCF7824

もうすぐクリスマスなので、クリスマスバンダナです★

似合っていて可愛いです!

しかし、またすぐにかじってしまいそうです・・・

クリスマスまで持つか心配です(._.)

10月 17 2014

ソフトクッキー♪

昨日患者さんから、はなちゃんにと

手作りクッキーを頂きました。

DSCF6961

とっても美味しそうです(*‘∀‘)

さっそくはなちゃんにあげてみました。

DSCF6963

お利口さんにマテしています。

ヨシと言ったら、そうとう気に入ったのか

すごい勢いで食べていました。

DSCF6964

早すぎて写真が上手く撮れませんでした(’_')

せっかくなので金ちゃんも少し貰いました。

DSCF6969

金ちゃんも気に入った様子です。

DSCF6967

持っていかれました・・・

金ちゃんもはなちゃんと同じく

すごい勢いで食べてました。

二人とも、とても喜んでました(*^^*)

7月 14 2014

特技

はなちゃんは、頭の上におやつを乗せて

マテをすることができます。

こんな感じでとっても上手です(^^)

得意げなお顔をしていますね。

1405326948002

ばっちりカメラ目線のはなちゃんの背後から・・・

金ちゃん登場です。

1405327055119

金ちゃんもはなちゃんの特技を見たかったのでしょうか?

はなちゃんさすがですね(*’▽’)

7月 04 2014

はなちゃん★

ここは、はなちゃんの最近のお気に入りの場所みたいです。

DSCF5244

他の場所とどう違うのか謎です(’_')

5月 31 2014

今日のふたり

29日、30日、31日と先生が研修会のため臨時休診となっております。

なので先生が病院にいないため、はなちゃんは・・・

DSCF4525

奥の部屋でしょんぼりしています。食欲もないみたいです。

DSCF4527

そんなはなちゃんとは違って、すぐにご飯を完食した

きんちゃんです。今日も食欲旺盛です。

DSCF4530

はなちゃん、寄ってきてはくれますが

寂しいみたいで甘え方にも元気がないです。

はなちゃんは先生が大好きですね。

DSCF4528

きんちゃんも何故か荒れています・・・

カメラに向かって猫パンチです。

ふたりとも今日はなんだか様子がおかしいですね。

12月 30 2013

本年もお世話になりました。

今年も本日で最後の診察となりました。

 

皆様には大変お世話になりました。

 

ありがとうございました。

笑顔

 

来年もスタッフ一同頑張りますので

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

来年は馬年です。

 

すべてウマくいくように、お祈りしています!

 

これ、↓犬が馬のキグルミを着ています・・・

 わかりにくい・・・

馬

 

あたくち、ハナは、先生にクリスマスプレゼントでもらった

クッションでいい初夢みまーす♡

寝る

来年、あたくちの事も、

どうぞよろしくお願いしまーす。

(もう少し、ブログ更新頑張りまっす!)

12月 22 2013

誕生日プレゼント

頂きました!

誕生日プレゼントbirthday

 

いつも、

覚えていてくれるのは、、

先生・・・・・

では、なく・・・・・

優しい、スタッフKさんheart01

 

と~ってもうれしくって、

泣いちゃう!!

 

IMG_1846

 

しかも、ク~ちゃんとお揃いでやんす。

うれぴ~crying ありがとう!!

 

もう、9歳(?!)、人間でいうとだいぶお年寄り・・

あたしゃ、頑張って長生きするよ~dash

10月 13 2013

我慢の子

hanaチョウネクタイ2

はなです!

 

hanaチョウネクタイ3笑顔

こうみえて、私はけっこう、

我慢強いんです。

 

龍なでる1

子供に頭をサワサワされても

 

龍指差す2

鼻を指でトントンされても

 

龍顔なでる

顔をポンポンされても

 

龍指差す1

私はじっと耐えるのです!

9月 29 2013

今月の反省

hana海横顔

この前、受付でおしっこしてしまいました。。

反省しています。

Next »

ふくだ動物クリニック
〒454-0817 名古屋市中川区南脇町1-39-1
TEL:052-737-5612
土曜・日曜・祝日も診察 駐車場完備
診察時間:午前9:00~12:00 午後4:00~8:00
※土・日・祝の午後の診察は午後4:00~6:00
※休診日:火曜日(午後)・水曜日